• 文字サイズ・色合いの変更
  • サイトマップ

ホーム > どこにあるの? > 京都市大塚児童館 > 京都市大塚児童館~乳幼児クラブ24年度4月~5月

ここから本文です。

更新日:2024年6月18日

5月 しゃぼん玉あそび

syabondama1 syabondama2 syabondama3

しゃぼん玉あそびをしました!!

良いお天気でお外で活動ができとても楽しんでくれていました♡

5月 しんぶんあそび

sinbunasobi3 sinbunasobi1 sinbunasobi2

新聞あそびをしました!!

新聞で帽子作りをしたり、職員と学童クラブの子どもたちで作成した

新聞テントに入ったりして楽しくあそびました♪

お家ではなかなかできないダイナミックなあそびも取り入れています!!!

 

5月 ゆうぎしつあそび

yugisitu1 yugisitu2 yugisitu3

基本的に水曜日はゆうぎしつあそびをしています♪

身体をたくさん動かして遊んでいただけますよ!!

ひろーい遊戯室に遊びにきてね☆彡

5月 にこにこひろば♡

niko1 niko2 niko3

今年度初めてのにこにこひろば♡

にこの森保育園の先生が来てくださり、絵本の読み聞かせや

エプロンシアターをしてくださいました♪

手づくりのおもちゃも持って来てくださり子どもたちも楽しんでいました☆

2024年度 乳幼児クラブスタート!!

kouryuukai1  kouryuukai2

5月7日(火)~乳幼児クラブがスタートしました✿✿

今年度も楽しんでいただけるような企画を考えていますので

ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪見学も大歓迎!!

 

お問い合わせ

京都市大塚児童館

607-8135 京都市山科区大塚野溝町56

電話番号:075-595-2452

ファックス:075-595-2452